2013/01/08

Bloggerで記事を書き始めた理由

いくつもあるブログの中から、Bloggerで記事を書くことにしました。

前のブログの更新が途絶えた理由はこちら。
ブログに書くことと書かないこと

なぜBloggerを選んだかというと、仲良しの友達がBloggerにいるから。そして、彼女のブログについてる『がんばれ』のリアクションがとってもうらやましかったから。



仲良しの彼女は人知れずブログを作り、私が気づいたときにはある分野で人気ブロガーになっていました。自分の苦手を克服する姿に、胸を打たれて泣いてしまった。ブログってすごいものだなとも思いました。

リアクションの機能は難儀したけど、数日調べ調整して、やっと今日つけられました。
記事の最後に「なるほど!」「驚いた!」「ファイト!」の3つ並んでます。心が動いたらぽんと押してください。

Bloggerで記事を書き始めて、まだ3日目なのでなんとも言えないけれど、今のところは気に入っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。離婚の準備のため、お返事はゆっくりになります。